ゲーム

ファイアーエムブレムのamiiboを買い揃えてみたよ!

こんにちは、ナオキです。
1月20日にファイアーエムブレム エンゲージが発売されましたね。ゲーム内でamiibo連携があるとの事でゲーム発売に合わせて再販が確実視されていました。
ゲームソフトを購入するつもりだったので、今回ファイアーエムブレムのamiiboを全部買い揃えてみました。

今回購入したamiiboはこちら

ノジマオンラインで購入。販売タイミングがずれてそれぞれ決済したので段ボール2箱で到着。
早速開けてみましょう

①【1箱目】クロム、ルフレ、ベレト

②【2箱目】ロイ、マルス、アイク、ルキナ

その他の種類はノジマオンラインで売り切れとなってしまったので、実店舗で購入することにしました。翌日にAKIBAヨドバシで全種類販売している情報を得まして実店舗へGO

無事残りのamiiboを購入出来て全種類コンプリートできました!

③カムイ、カムイ2P、クロム、アルム、セリカ、チキ


全部で13種類
価格が1体 1320円→1980円に値上げされたので、13体集めると約26,000円と思うとお高いですな

おわりに

スプラトゥーンに続き、ファイアーエムブレムのamiiboもコンプリート出来ました。
集めるのは良いのだけど、場所も取られるし、金額もちりつもで結構なお値段してきますね(汗

今度ファイアーエムブレム エンゲージの感想(クリア済み)でも書いてみようかなと思います。


あ、そうだ。amiiboが集まってきたのでスマブラ買ってみましたよ。どんな風に使えるか分かってないけど遊んでみようと思います。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

-ゲーム