ブログ運営

復活しました

近況報告

10月の初旬にブログを書いていたPCとスマホが相次いで故障しブログへのログイン情報が全く分からなくなってしまったことから更新が出来ておりませんでした。
バックアップは本当に重要ですね、今回痛感しました。

ブログ1記事を書くのにも5~6時間掛かりますし、ネタもそんなに無い事からブログ閉鎖しようかなとも思っておりましたがサーバーの契約期間である12月末までは細々と続けようと思います。

あと気になったのがブログ名ですね。
ブログ開設以前は余剰金で投資だったり断捨離に興味を持っていたので「投資・節約」系のブログとしてスタートしました。

結果的にマンション購入ブログになっちゃいましたので、今後はマンション関連主体の雑記ブログに内容を変更して再スタートをしたいと思います。

旧:とあるリーマンの投資・節約ブログ
新:とあるリーマンのブログ

引き続きよろしくお願いいたします。

-ブログ運営