【2021年9月】プラウドシティ日吉 レジデンスⅢ 建設状況

マンション購入記

こんにちは、ナオキです。

プラウドシティ日吉は前回訪問が8月20日でしたので、約1カ月振りの訪問になります。
1か月経つとマンションの工事も進み竣工に向けてラストスパートといった感じです。

それではご覧ください!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

撮影日

2021年9月24日


アピタ側からの写真です。遠くから見ても存在感が有ります。
中層以上は眺望が抜けています。

南棟です。工事幕も取り払われ、ほぼ完成といった感じでしょうか。


中庭に続く通路が閉鎖されていました。張り紙を見ると9月1日から閉鎖とのこと。



オウカスさんの敷地からささっと撮影
マンション20階まで手すりが付いてますね

中庭の機械式駐車場もまだ地下部分を建設中




賃貸老人ホームのオウカスです。
10月より営業開始

大通り沿いの歩行者通路も拡張工事が行われていました。
このぐらい広いと通行しやすいですね。


健康支援施設は外壁取り付け中

右端に壁面が付きましたね

レジ3をぐるっと回って見ましたが、反対側の通り抜け通路も工事の為封鎖
マンションの小学生は遠回りして入るのでしょうか?大変ですね。



9月のシルバーウィークは20階まで内装外装仕上げ工事実施中
ご苦労様です

ドン・キホーテ跡地はエディオンでした!
近場に家電量販店が出来て益々便利になりそう。



おわりに

竣工まであと数か月。
契約された方はとても待ち遠しいですね。

ふと思ったのですが、プラウドタワー亀戸クロスには公式ブログで建設状況を随時公開しているのですが、プラウドシティ日吉には無いですよね。契約された方も、自分が購入したマンションが今どのような状況なのかとても興味があると思います。
大規模マンションなのだから、そういった情報発信をディベロッパーが行ってくれれば顧客満足度の向上にも繋がるのではと思いました。

コロナ禍により、先方からもオンラインで打ち合わせの打診が来ておりますので次回はいつ行けるか分かりませんが折を見て再訪したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました