【2021年11月】プラウドタワー亀戸クロス建設状況

マンション購入記

こんにちは、ナオキです。
PC復活して久しぶりの投稿となります。

ちょうど仕事で錦糸町に来たので、昼休みに抜け出してマンション一周ぐるっと撮影してみました。
2021年11月10日現在のプラウドタワー亀戸クロス建設状況を撮影してきましたので掲載したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

撮影日

2021年11月10日


お昼だったので逆光になっちゃっています。。。


ショッピングセンターの外観も完成。前回上部にあった工事幕も取られていました。


テナントの看板やソコラに関する表記は無いですね
マンション正面からも良いですが、歩道橋からのクォータービューが個人的にGood


撮影時はいつも快晴で写真映えが良いです。手前の茶色な格子部分が駐車場への昇降通路




小学校の増築部分も外観は完成
職人さんが地面タイル張りの作業をされていました。



南側から撮影


前回より植樹が増えていました




ブライトタワー1F南側の様子


遊歩道側の植樹も終わっていますね


ゲートタワーとブライトタワーの中間部分


2F連結通路も目隠しがされてプライバシーに配慮した設計で良いです


ゲートタワー1Fエントランス部分(少し入ったところ)


ゲートタワー1F入口


マンション名のプレートが付けられているのが見えました
「PROUD TOWER KAMEIDO CROSS GATE TOWER」


キューブ型モニュメントも設置されています

おわりに

施設全体の完成形が見え、後数か月で入居が始まるんですよね。
購入された方は楽しみで仕方がないのではないでしょうか。

1年半前からこのマンションの建設状況を見てきて来ましたが、ココまであっという間でした。
ショッピングモールのテナントも150店舗入るとのことで、こちらもどのような店舗が入るか非常に興味深いです。

完成まであと数回現地へ良ければいいなと思います。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

最新情報は公式ホームページをご覧ください。

これまでの写真を確認されたい方はこちらをご参照ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました