マンション購入記

野村不動産から紹介特典(商品券)が届きました!

こんにちは、ナオキです。
先日、野村不動産から紹介特典(商品券)が届きましたので、記事にしたいと思います。

紹介の経緯

昨年、学生時代の知人が野村不動産のプラウドマンションを購入する際、申し込み時に紹介シートを手渡されました。この紹介シートは、野村不動産関連の物件に既に住んでいる方から紹介を受けると購入者、紹介者双方に商品券を貰えるという施策です。知人から連絡が来て、「もし良かったら紹介シートに記載してくれないか?」という依頼を受けまして快諾。
紹介シートの記載内容は、氏名、住所、電話番号、生年月日等個人情報盛りだくさんなので、信用がある人にしか提示できないので注意が必要です。

どのくらいで特典が届くのか

知人がマンション入居後、概ね1.5ヵ月でした。
推測ですが、入居前に残金を野村不動産に払い込んでから特典の処理がされるものかと思います。

開封の儀

紹介特典はクロネコヤマトの宅急便コンパクトで送られてきました。
早速開封します。

高島屋の包装紙にくるまれています。
こちらも開けてみましょう!

野村不動産ののしが貼付された箱

お礼状と商品券が入っていました。

中身は、全国百貨店共通券1000円*50枚(5万円分)でした。
昨今の物価高で5万円はとても助かります。

現在の「新築ご紹介特典」


野村不動産カスタマーズのホームページを見ていると、「新築のご紹介特典」がリニューアルされていまして、紹介した方、紹介された方双方に10万円にグレードアップされています。
内容も商品券からAmazonギフト券等のデジタル商品券に変更されているので、使い勝手が向上していますね。

おわりに

いかがでしたでしょうか。今回、たまたま知人がプラウドを購入したので、紹介特典を頂きました。野村不動産では紹介した方、紹介された方双方に「新築ご紹介特典」施策を行っています。もし、新築/中古等住宅の購入をされる際はディベロッパー問わず紹介キャンペーン有無を確認し、知り合いが住んでいたら紹介してもらうとお得になると思います。是非活用してみてください。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

-マンション購入記