マンション建設状況

【2021年9月】プラウドタワー亀戸クロス建設状況

2021年9月21日

こんにちは、ナオキです。

早いもので前回から1か月半ぶりの更新となります。
今回も用事を無理やり作りましてプラウドタワー亀戸クロスの建設状況をぐるっと一周撮影してみました。

結構枚数撮りましたのでご覧頂けると幸いです。
コメント少な目で写真メインでお届けします!

撮影日

2021年9月21日






JR亀戸駅東口前にあったビルが解体され、見通しの良くなりました。
改札を出たら目の前にマンションがあるのは羨ましい

おわりに

たった1か月半来ないうちにあっという間に進捗していました。

建設状況としては、マンションの方は上層階の内装を残すのみで後はショッピングモールに全力投球といった感じでしょうか。
今日は丁度植栽をしていて着実に仕上げフェーズに入っていますね。

次回来たらほぼ完成していそうでとても楽しみです。
出来れば今後も1か月に1回ぐらい様子を見に行けるように仕事を調整したいと思います。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

最新情報は公式ホームページをご覧ください。

https://kameido-blog.com/

これまでの写真を確認されたい方はこちらをご参照ください。

https://www.toaru-blog.net/entry/pt_kameido/

-マンション建設状況