マンション建設状況

【2022年7月】ザ・タワー十条 建設状況

こんにちは、ナオキです。

前回記事にしたプラウドタワー川口クロスの帰りに立ち寄りました。
池袋や新宿、渋谷といった、山手線西側へのアクセスが良い立地です。ただ埼京線が激混みなのがマイナスポイントなんですよね~
ということで、今回は、ザ・タワー十条の建設状況について撮影してきましたのでご覧ください

2022年7月1日

前回訪問した3月は駅前のロータリーを工事していましたが

今回は綺麗になっていました。

さて、ザ・タワー十条の進捗はどうなったかな?

あれ???
3ヶ月経っても殆ど進んでない?

【前回訪問時、3月の写真】

柱の深さを見ると、基礎の杭の長さが違うから、ここに時間を要しているみたいですね

この日は、基礎の鉄骨にコンクリートを流し込んでいました。
立体駐輪場から撮影していて、撮りやすいです(笑

おわりに

3ヶ月経っても基礎部分しか進捗していなかったので残念でした。
ザ・タワー十条、個人的には都心へのアクセスも良く周辺の物価も安いので住みやすいと思います。が、本ブログ建設状況のアクセスがほとんど無いのです(涙)2022年9月から販売開始ということなので、これから盛り上がっていくと期待しましょう。また数か月後建設状況の写真をアップしていきたいと思います。

最後までご覧いただきまして有難うございました。

-マンション建設状況