マンション建設状況

【2022年3月】プラウドタワー亀戸クロスに再訪してみました

こんにちは、ナオキです。

所用のため有休休暇を取得し、午前中に用事が済んで午後暇になったので近場のマンション建設現場巡りをしていました。

今回廻ったのは以下の3物件です。
・プラウドタワー亀戸クロス
・プラウドタワー川口クロス
・ザ・タワー十条

まずはプラウドタワー亀戸クロスの現在の状況からご紹介します。
前回が12月末でしたので、丁度3か月振りの再訪です。

それではご覧ください。

撮影日

2022年3月17日


JR亀戸駅を出るとKAMEIDO CLOCKの看板が
4/28(木)にオープンが決まったようですね。ゴールデンウィークぐらいに再訪決定ですな。


この日は残念ながら曇天でした。
マンションの方は、外周に張り巡らせていた工事柵も取れています。


前回まで無かったテナントロゴが設置されていました。
カメクロに入るショップが充実しているので、錦糸町に行かなくても全てここで完結出来そう

小学校増設校舎も完成。
1階は保育園みたいで、運動空間も確保されています。

もう引き渡しが始まっているのでしょうか。
リビングの照明がついている部屋もちらほらと。

桜並木側です。
まだ蕾でしたが、来週末ぐらいには見頃を迎えると思います。

亀戸クロスはエントランスがカッコいい!


マンションを出たらこれだけ大きなSCがあるのは便利すぎますね

カメイドクロックのオープンが超超超楽しみです!!!

亀戸おススメランチ

数年亀戸勤務でしたが、私個人的なおススメは回転寿司「もり一」さんです。
ネタも新鮮で美味しいですし、どのネタを食べても180円(税込)
あと都内では珍しい赤シャリです。

おまけにハーフ&ハーフといって、好きなネタを1貫ずつ握ってくれます。
11時~12時の時間限定ではありますが、140円(税込)だったかな?若干お安く食べる事が出来ます。

難点としては、ファミリー向けでは無いことかな。店舗が小さいのでボックス席がありませんし、2~3人で行くのが良さそう。

その点サラリーマンはさっと入ってすぐ出てくることが出来るので、良くお世話になりました。

ということで、今回プラウドタワー亀戸クロス訪問後、久しぶりに「もり一」にお邪魔しお寿司を頂いて帰りました。1年ぶりに食べたけど、やっぱここは美味い!

おわりに

3カ月振りにプラウドタワー亀戸クロスに再訪してみました。
ネットの掲示板を見てみると、引き渡しは3/23~ということで来週から引越し祭りが始まりますね。

リビングに照明が入っていた部屋は、インテリアフェアで注文した照明器具と思われます。

次回は、ゴールデンウィークに訪問してカメイドクロック内を散策してみたいと思います。いやー待ち遠しいです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

最新情報は公式ホームページをご覧ください。

これまでの写真を確認されたい方はこちらをご参照ください。

-マンション建設状況