【2021年8月】プラウドタワー亀戸クロス建設状況

マンション購入記

こんにちは、ナオキです。

先日、所用で亀戸に立ち寄ったついでにプラウドタワー亀戸クロスを一回りして撮影してみました。3月末の最終撮影から4カ月少々経ちましたが、住居棟、ショッピングモールは概ね出来ていました。

思わずテンションが上がって沢山写真を撮ってみたので見て頂けると幸いです。

これまでの”プラウドタワー亀戸クロス建設状況”を掲載してきた記事が、古くて探しにくいと思いまして今回は別途記事として掲載してきます。
ご了承ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

撮影日

2021年8月5日


この4カ月で一気にショッピングモールが出来上がりましたね。

ショッピングモールの名称は公表されていませんが、武蔵小金井のように「SoCoLa亀戸クロス」になるのでしょうか?

SOCOLA(ソコラ)
野村不動産グループが展開している地域密着型商業施設。SOCOLA(ソコラ)の情報をお伝えします。


ショッピングモールのサブエントランスかな?


小学校増設校舎への渡り廊下です。道路を渡らなくていいから、安全ですね。

上図




ブライトタワー前は、敷地内公園と小学校のみなので眺望が抜けています。


ゲートタワー低層階とショッピングモールが近いですね。
採光が難しい感じ、その分お値段で考慮されているのかな?


ゲートタワーとブライトタワーの連絡通路でしょうか


ここにモニュメントが設置されるようです。

モニュメント

最後に

2022年1月竣工、3月入居開始と完成まであと半年となりました。
だいぶ形が見えてきましたね。
いやー、駅近で大型ショッピングモールと小学校併設の本物件ですが完成がとても楽しみであり購入された方が羨ましい限りです。

次回亀戸への用事は未定ですが、私自身も建設状況に興味があるので近くに行ったらまた立ち寄ってみたいと思います。
最後までご覧いただきましてありがとうございました。

最新情報は公式ホームページをご覧ください。

これまでの写真を確認されたい方はこちらをご参照ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました