Panasonic ホームビューイングキャンペーン第3弾でキャッシュバック5万円が早くも到着しました

レポート

こんにちは、ナオキです。

5月にPanasonicの有機ELテレビ(TH-65JZ2000)を購入し、ホームビューイングキャンペーン第3弾のキャッシュバックに申し込んだところ早くも郵便振替で到着しましたのでご紹介したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンペーン概要

Panasonic ホームビューイングキャンペーン第3弾は、4Kビエラや4Kディーガを購入すると最大9万円キャッシュバックとなるお得なキャンペーンです。
Panasonic製プラズマテレビを持っていたこともあり、今回5万円のキャッシュバックとなります。

キャンペーン金額

購入したテレビ

キャッシュバックまでの期間

キャンペーンスケジュール

キャンペーンページでは、「応募受付後、約2~3か月後」とありましたが

実際は応募後 1か月で到着しました。

仕事が早くて良いですね!!

キャンペーン申し込みの時系列

5/29 webで申し込み

  • 保証書
  • 購入レシート
  • Panasonic製プラズマテレビの製品番号(所持されている方のみ)
  • それぞれの画像をWebフォームからアップロードして申し込みます。

    キャンペーン申し込みで気になった点として
    Webフォームで送信しても、受付完了メールが飛んで来ないので本当に申し込めたかどうか不安でした
    Panasonicさん、せめて「キャンペーン応募ありがとうございました」的な受付完了メールは飛ばしてください。お願いします!

    6/30 キャッシュバック到着


    おわりに

    いつ届くのかな?と思っていたPanasonic ホームビューイングキャンペーン第3弾のキャッシュバックですが丁度1か月で到着しました。

    5万円のキャッシュバックとても助かります。Pansonic製プラズマテレビを持ってて本当に良かった。ありがとうPanasonic!!
    TH-65JZ2000を1か月使用した感想としては、地デジだと若干ザラつきますが4K映像や音響はとても満足していましておススメ出来る1品です!

    最後までお読みいただきありがとうございました。

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました