ダイエット

ダイエット14日間の成果(2021年1月12日~1月18日)

2021年1月18日

こんにちは、ナオキです。

1/5からダイエットに取り組んで2週間経ちました。

新年会が無いお陰でダイエットに問題なく取り組めています。

さて、この1週間の成果をご紹介します。

達成度

前週比
体重:72.3kg → 70.5kg (-1.8kg)
体脂肪率:26.4% → 26.0% (-0.4%)

順調に減量中です。
ここ2~3日はほぼ停滞期に横ばいで停滞期でしょうか?

ようやく糖質制限、1000kcal以下生活にも慣れてきました。
朝おにぎり1個食べますが、血糖値の変化が穏やかなためお腹も空かずストレスもありません。

ゆで卵を食べると空腹感もなくなるのでおすすめですよ
私は1日4個ぐらい食べちゃっています

投資や節約ブログとして立ち上げたのに、完全にダイエットブログとなってしまっていますね。。。スミマセン

14日目までの軌跡

食事内容

1月12日


・野沢菜おにぎり 160kcal


・ゆでたまご2個 144kcal
・カットサラダ 23kcal
・サラダチキン 123kcal
・プロテイン 200kcal


・ゆでたまご2個 144kcal
・アボカド 1/2個 120kcal

1月13日


・野沢菜おにぎり 160kcal


・ゆでたまご2個 144kcal
・カットサラダ 23kcal
・サラダチキン 123kcal


・ゆでたまご1個 72kcal
・サラダチキン 90kcal
・おつまみ 100kcal
・缶チューハイ 150kcal

1月14日


・おにぎり 167kcal


・ゆでたまご2個 144kcal
・カットサラダ 23kcal
・サラダチキン 123kcal


・手羽元甘辛煮 300kcal
・豆腐 100kcal

1月15日


・野沢菜おにぎり 160kcal


・ゆでたまご2個 144kcal
・カットサラダ 23kcal
・サラダチキン 123kcal


・ゆでたまご3個 216kcal
・サラダチキン 200kcal

1月16日


・ゆで卵2個 144kcal
・納豆 100kcal


・カツサンド 600kcal


・納豆 100kcal
・サラダチキン 123kcal
・アボカド 180kcal

1月17日


・ゆでたまご1個 72kcal
・サンドウイッチ 250kcal


・ゆでたまご2個 144kcal


・焼き鯖 400kcal
・鴨パストラミ 236kcal

1月18日


・野沢菜おにぎり 160kcal


・ゆでたまご2個 144kcal
・カットサラダ 23kcal
・サラダチキン 123kcal


・豆腐 100kcal
・サラダ 50kcal
・サラダチキン 123kcal


ダイエットランキング

-ダイエット