【2021年12月】プラウドシティ日吉 レジデンスⅢ 建設状況

マンション購入記

こんにちは、ナオキです。

今年最後のプラウドシティ日吉 レジデンスⅢ建設状況報告となります。

今回は、友人との忘年会が横浜の中華街でありまして時間に余裕があったため
日吉で途中下車して建設状況を見学してきました。

植樹や広場の建設がいよいよ大詰めといった感じでした。
なので、建物よりは周辺の建設状況となります。

似たようなアングル多めです。予めご了承ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

撮影日

2021年12月18日


レジデンス2と3の間の広場です。
植樹やベンチが建設中。低いフェンスに変更されて撮影がしやすい!


広場中央に長いベンチが建設中ですね


レジデンス1に向けての通路


小学校側から広場に向けて撮影


小学校前です。通路にタイルが敷き詰められていますね。




今回は搬入口が開放されていたので正面から撮影できました。


健康支援施設も外観完成して内装でしょうか。
建物左側にも看板設置場所がついていますね。テナントはどこでしょうか?


オウカスからサウスコート向け


機械式駐車場も着々と建設中
大規模だから台数多いですね


非常階段のボーダー目隠しも完成
良いデザイン!


サウスコートへ移動します


こちらも植樹着手


小学校前にも植樹中

おわりに

今月仕事で来る予定がないので今年最後の訪問となります。
3月からウォッチしてきましたが毎回少しずつ出来ていく様子は楽しみでした。

いよいよ来月は竣工。そして内覧会、入居とイベント目白押し。
プラウドシティ日吉プロジェクトも完成となりますね。

どういった街になっていくのかとても楽しみですね!
来年も入居前ぐらいまでは追っかけてみようと思います(笑

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント