マンション建設状況

【2023年6月】ザ・タワー十条 建設状況

こんにちは、ナオキです。

所用で十条に立ち寄ったのでザ・タワー十条の建設状況を撮影してきました。
前回の記事を探してみると、なんと!丸1年経っていました。時が経つのが早いですね。

ということで、ザ・タワー十条をぐるりと一周撮影してきましたので、ご覧ください。

撮影日:2023年6月24日

JR埼京線 十条駅を下車し西口を出ると、目の前に大きなタワーが!

 

どーんとそびえ立っています。

 

1年前はこんな感じで、地中への杭打ちと基礎だけでしたので、建物すらなかったです。

 

十条銀座側から撮影

 

現在17~18階の躯体構築といった感じでしょうか。
39階建てという事ですので、この倍高くなります。

 

西側(元三井住友銀行側)から撮影
存在感が凄い!

 

都道455号本郷赤羽線の歩道が拡幅されています。

 

既に第1期の販売は終わり、第2期2次ですか。
十条で3LDK 8,400万!駅近、池袋、新宿へのアクセスも良いし不動産市況も強気ですね。

 

 

おわりに

ということで、2023年6月24日におけるザ・タワー十条 建設状況でした。
前回は価格帯も表示されていなかったですね。ホームページを見ると、内装や設備も充実していて駅徒歩一分の立地は希少価値もあり、昨今の不動産市況を鑑みると億ションになりますよね。埼京線も高架化となりますし、この10年でガラッと変わりそうな感じです。

マンション撮影後、十条銀座商店街をぶらりと散歩しました。野菜や総菜といった生活品が安い安い!マンション価格と両極端なイメージですが、とても楽しめる街なのでもしご興味がありましたら是非散策してみて下さい。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。

-マンション建設状況