【2021年11月】プラウドシティ日吉 レジデンスⅢ 建設状況

マンション購入記

こんにちは、ナオキです。

緊急事態宣言中はお客様訪問を控えていたため2カ月ぶりの綱島でした。

プラウドシティ日吉は前回訪問が9月24日でしたので、2カ月振りの訪問となります。
今回もお昼時間を利用しサッと撮影していまして、似たようなアングルしか取れていないです…

予めご了承ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

撮影日

2021年11月26日


モデルルームは全て撤去されていました。

我が家もそうなのですが、東向きの部屋はこの時期日照時間が昼ぐらいまでです。


南側棟です。


南棟オウカスから撮影(真横部分です)




機械式駐車場が設置され始めました。4階ぐらいまでの高さみたいです。

非常階段の目隠しがボーダー柄でお洒落です!


健康支援施設とレジデンス3は建物が繋がっているのでしょうか?

健康支援施設は、ソコラと同じデザインで外観は完成していますね。
搬入口が閉め切られていたので、オウカスさん側から撮影。

ソコラ側からの撮影。レジデンス2の建物が綺麗に反射しています。


レジデンス2と3の間の広場に植樹が始まりました。
結構この空間って広いんですよね~




東側1階部分です。部屋の前に植樹されているので、他の棟のように専用庭は無いみたいですね。


小学校との通路側です。こちらは一階の植樹が完了しています。

おわりに

今回2カ月ぶりに再訪しました。
2022年3月入居予定ということは、あと2カ月後には完成し2月に内覧会と思われます。
入居される方はあと数か月楽しみですね!

プラウドシティ日吉レジデンス3ですが、取引先のご担当者の方が購入を考えられているそうでめちゃくちゃ人気物件だそうです。
コロナ禍で在宅勤務が浸透し、70平米越えで6,000万~7,000万となると都内に比べると割安ですもんね。

また予定を作ってマンションの建設状況をお伝えできればと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント