マンション建設状況

【2021年8月】プラウドタワー芝浦 建設状況

2021年8月11日

こんにちは、ナオキです。

先日プライベートで田町に行ったついでに「プラウドタワー芝浦」の建設現場を見てきました。
亀戸、日吉に続いてプラウド物件の建設現場ブログになりつつあります(笑

まだ工事が始まったばかりの様ですが、興味がある方の参考になれば幸いです。

場所

プラウドタワー芝浦地図

真夏のお昼過ぎに、JR田町駅から歩いて向かいました。
暑さのせいか、駅から徒歩11分という割には遠く感じました。

高輪ゲートウェイ駅の遊歩道が整備されたらもっと近くになるのでしょうか?

撮影日

2021年8月6日



さいごに

目の前の大きな道路を渡る必要がありますが、小学校も近くファミリー向けのマンションです。

プラウドタワー芝浦の裏にレインボーブリッジも見え、夜景が楽しみなマンションですね~
このエリアはあまり来たことが無かったのですが、運河が縦横に走りその運河沿いにレストランがあり雰囲気が良く色々と楽しめそうな街だなと思いました。

次回訪問は未定です。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

-マンション建設状況