マンション建設状況

プラウドタワー亀戸クロス 建設状況(更新終了)

2021年2月6日

こんにちは、ナオキです。

客先で常駐SEをやっていまして
現在の勤務先が「プラウドタワー亀戸クロス」の近くで出勤途中に建設状況を眺めています。

この物件は、駅チカ×大規模×商業施設併設×小学校併設で最高の物件ですね!

ここは手が出なくて他物件を購入したのですが、自分が住むマンションがどのくらい出来たのか?
建設状況がとても気になるけれど、中々見に行く機会が無いんですよね。

「野村不動産グループカスタマークラブ」の建設状況更新も数か月前の情報ですし…

ということで、客先常駐期限(3月末)までの期間限定となりますが
不定期(週1~2回程度)で建設状況の写真をアップしていきたいと思います。

少しでもお役に立てれば幸いです。

撮影日

2021年12月23日

2021年11月10日

2021年9月21日

2021年8月5日

2021年3月31日

当初お伝えしました通り、亀戸での業務が完了しましたので
今回が多分最後の更新となると思います。

このページは沢山の方に見ていただいており、
とても人気のマンションだと常日頃から感じていました。

今後は公式ブログをご覧いただけると幸いです。

https://kameido-blog.com/

最後ということで少し多めに写真をアップします。

小学校増築校舎の鉄骨が建ち始めました。

ゲートタワーの一階部分です。

ゲートタワーとショッピングセンターの間です

2021年3月26日

2021年3月20日

現在23階の躯体を建設中です。
ゲートタワーの前方に、ショッピングセンターの鉄骨が立ち始めました。

この日はまだ桜は1~2分咲き。
来週末が見ごろになりそう。

2021年3月14日

現在、22階の躯体を建設中です。
マンション横の桜並木も蕾になっていて、満開が楽しみですね。

小学校の増築も始まっていました。

2021年3月10日

21階まで躯体が出来ましたね

2021年3月4日

駅前の2ビルは解体するみたいですね

2021年2月28日

19Fまで出来ましたね

2021年2月23日

2021年2月19日

2021年2月16日

たまには夜の写真でも。亀戸駅東口から降りた感じで撮影してみました。

2021年2月12日

2021年2月9日

2021年2月6日

2021年2月5日

2020年12月12日

2020年10月19日

-マンション建設状況